たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット八王子市 八王子市

2010年12月25日

ダイエットに効果的な運動

私は風邪をあまりひかないので、胃腸とかの消化器の活動がいいのかもしれません。Lカルニチンの効能で、簡単な運動でも汗ばむ感じがあり,これが楽しくて水中ウォーキングも積極的にやってます。しかし目標がないと突然におかしが食べたくなります(笑)。私はサツマイモが好きでよく食べますが、基本的にカルシウムなどの栄養素をきちんと摂取するので、多くの糖が入ったお菓子には興味ありません。

二の腕のダイエットに効果的な運動は、腕立て伏せです。地味で単調なエクササイズなので 維持するには根性がいるかもしれません。女性なら2kgくらいのダンベルで日常的に15分くらいのエクササイズをして下さい。 からだを引き締め過度な脂を落とし筋肉をつけます。 でもキツイ体操だったりするとどうしても途中で挫折しますから、容易なスポーツから始めてください。

コーヒーに含まれるクロロゲン酸で太りすぎを解消することができますが、糖質の入れすぎには注意すべきです。スキムヨーグルトは油脂を極力避けてカルシウムを摂るするには適切な減量用食品です。納豆は大腸だけでなく血液のドロドロ血液にも効果があって、肥満の脱却にもよいでしょう。

  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     エネルギーを消費 (2010-12-20 22:10)

    Posted by eBay上級者 at 19:15│Comments(0)ダイエット
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダイエットに効果的な運動
      コメント(0)